
ぎるど ちょこちっぷ
ぎるど  ちょこちっぷ
Gメン募集

ギルド『ちょこちっぷ』では、Gメンを募集しています(*´ω`*)


ちょこちっぷに用のある方は左下のリンクから
【架空のアンチヒーロー】ってとこに行ってくださいな(´・ω・`)

更新率クソだわw
お久しぶりです
ホープです(`・ω・´)
またも更新が遅くなってしまい申し訳ないですw

3月なんて一回しか更新してないのにランキング66位とかありがとうございますwww


最近はというと、ガンダムのDVD借りて見るのにハマってますw
個人的には∀ガンダムか逆襲のシャアが一番好きですね。


RSは、特にネタが無いです(ぉぃ

あるといえば、金がたまったのでセーフを購入しました
セーフ

30mだったから安いのかな?

まぁ、現在つけてますがなかなかいいですねぇ~(´∀`)
前までデフでちょくちょく死んでたんですが死ぬことはなくなりましたw

当たらなければどうどいうことはn(ry

まさにこんな感じです。 ちなみに↑のはガンダムのセリフです;;


まぁ、こんな感じでちょくちょく更新しますw

ノシ

久しぶりの更新w
お久しぶりですw
更新サボりまくってしまい申し訳ないです(´・ω・`)
更新率あげよう・・・w

金曜日に大きな地震がありましたね。
祖母が宮城に住んでいるので心配でしたが無事でなによりでした^^
俺が住んでる所もちょくちょく余震がきますが大丈夫そうです。
それよりも、宮城のGメンの方がINしてないらしいので心配です;;

元気な姿でINしてくることを願います!!





そういえば月の初めにランキング出てましたw
93位です、投票してくれた方ありがとうございました^^




RSは、お金を貯めてやっとニケ買えましたww
移動速度がハンパない速さですごい便利でしたよbb


その勢いでポータークエやってきましたw
ポーター


とりあえず自分の今できる最高のレベルの7にしました(`・ω・´)
すげぇめんどくさかった・・・w




初U

ポータークエ中地味に初のU出ました
一応ゴミOPだがSUっていうwww

もっとU欲しいですね~ww


それではこのへんで

ノシシ

二倍最高ww
こんにちゎ

土日は経験地二倍でしたね。
ということで狩りしまくってましたww

最初は滝B4でしたが経験地もあまりうまく無くなってきたのでデフにいきましたw
めっちゃウマウマでしたよwww

ちょっと良品
↑微妙ですが良品もでましたよ~


その後薔薇sとデフで狩りしたあと遊んでましたwww


水の上

コルされたらこんなとこにいたりして面白かったですwww


ちなみに露店もだせましたw
水の上2


GHのこうゆうとこにも入れましたww

GH



んで、その日の攻城でGHのランクが2になりました
ちなみに俺は攻城出てません。寝過ごしただけですけど^p^

まぁ、おめでと~ですねw
Gレベ


結局この土日ではじめは、140レベだったのが21レベあがり161レベになりました。
土曜日はほぼ廃人的な感じでしたねwww

161レベ



眠いのでこの辺で


(´・ω・`)ノシ



テスト二日目~
おはよ~です
ホープです・w・


テスト勉強で二日連続ほぼ寝てなかったら、熱出ました^p^
今も学校休んでコレ書いてますw


さて、テストも終わったので昨日はRSを少しやってました。
コレといって書くこともないんで今回はちょっとした報告だけでおしまいですw


またできたらすぐ更新しますお(´・ω・`)ノシ
Copyright © ☆hope☆の運シフ日記. all rights reserved.
